読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PRADAのバックパックいいです

タイトルの通りです。

知っているよ! って感じだと思いますが、あまりに感動しているので、

熱い思いをブログにぶつけたいと思った次第です。

 

先日、御殿場のアウトレットでPRADAのバックパック購入しました。

 
f:id:buildastyle:20150120221006j:plain
↑これに近いですかね。
 
朝一で見たときはカーキしかなかったのに夕方戻ってきたら黒が燦然と輝いており…
迷わず買ってしまった…!! 
カーキもかわいかったけど、いつもの服を考えるとどうしても黒。
なぜ朝にはなかったPRADA!
御殿場アウトレットマジックです。
 
仕事の関係でMacBookairの13インチをほぼ毎日持ち歩くようになり、トートバッグ党だったのですが、左肩ばかりかけていたら、左側に体がぎゅいんと傾き…。
体がゆがんでからは、仕事バッグはリュック党です。
 
しかし、これの前は5〜6千円程度で買ったものをヘビーに使っていたら、
なんと1年ちょいくらいで、入れ口の部分が破けちゃいました。
やはり値段と質は比例します…
そこでリュックを探している所にこの出会い。しかもアウトレットプラス!
プロパーより6万弱安く買えました。
 
今までは出かける時に物を持たない人だったのでバッグをないがしろにしていました。
多分4年に1回、オリンピック周期でしかバッグ買わない人で。
 
でも年を重ねれば重ねるほど、コーデの仕上げとしてスタイルに合わせたバッグを選んでいる人が素敵だな、おしゃれだな。っと思うようになりました。そういった方々は総じて、全体の絵面が締まって見えます。
そんなこんなで最近バッグという存在を見直すようになりました。
 
あといいバッグを持つ利点として疲れにくい。
このPRADAのリュックも背中にクッション入ってるので背負うと体に寄り添ってくれるようなホールド感。重いんですが、なんとなく安定感ある気がします。
あとはPRADAお得意の撥水ナイロンなので雨の日も入れているものを気にしなくてよし。デザインもシンプルなものを選んだのでコーデにも合わせやすく、色々な点でノンストレス!!
 

f:id:buildastyle:20150209210535j:plain

 
生活していく上、仕事をしていく上でバッグって欠かせないもの。
かっこよくかつ、颯爽と素敵なバッグを持っている人になりたいものです。

(写真は完全に怪しいですが…)