読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THREE

突然ですが、今使っている基礎化粧品の8割はTHREEです。

2014年、秋頃から忙しさがピークを迎えたとき、肌がものすごいスピードでくすみ始めました。
今までは前田敦子さんが出演するCMの基礎化粧品を使っていて特に問題はなかったのですが、肌質の低下に歯止めがかからず、転落死するかと思ったあの時。

自分で言っちゃいますが、肌質だけは自信があったけど、完全に過信。
すがる思いでカウンターに駆け込みました。

THREEを選んだ理由は正直、パッケージのフォトジェニックさ。
横に並べたとき、ボトルの高さと厚みが一緒だなんてなんて美しいんだろう。と思いました。

f:id:buildastyle:20150104121458j:plain

自然由来のものを使っているので成分もなんとなく安心感がありそう。というところもポイント高かったです。



とりあえず様子見でTHREEのベーシックケアラインのバランシングローションとバランシングエマルジョンを使っていますが、1番の感動ポイントはなんと言っても香り!!

ベルガモットやマジョラムなどの精油の香りがたまりません…。
忙しいと顔も洗わず寝る悪癖のあった私が、匂いを嗅ぎたくてスキンケア習慣が癖づいたのです。

その後バランシングクレンジング、バランシングシャンプー、コンディショナーを買い足し、あっという間に信者に……


匂いももちろんですが、心なしか肌に透明感も出てきたような気がします。

あまりに信者なのでいいところばかり書き出してもしょうがないので、物足りないところと言えば潤い感でしょうか。
最後に今話題のNIVEAのクリームで蓋します。

THREEを使っていての1番のポイントは、心地よさ。
パッケージを見てはうっとりし、顔につければ香りにいやされ、、、また匂いが嗅ぎたくてきちんとスキンケアをする。

すごくいいサイクルが生まれている気がします。
義務じゃなくて使いたい! と思える衝動。
基礎化粧品でここまで心を動かされるものってなかなかないと思います。

男性にもオススメなので、是非カウンターへ行ってみてください。

THREE